CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

筋肉痛

2010-10-21 10:07:04 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

筋肉痛を感じ、なんだと思ったら、スタッフルーム大改造が原因です

重たいものは全てかおりちゃんとかずみちゃんが持ってくれたのに・・・

ネジを回していた右手が筋肉痛になるという、なんとも貧弱なお話です

 

おかげさまで、広々くつろぎスペースを確保できました

 

 

 

ゆかさん

おばミッキー&ミニー

かわいいですね今週末ですか楽しんで来て下さいね

またお話聞かせてください

 

 

 

あやこさん

マリメッコかわいいですね

マリメッコさんにもオススメしちゃいたい色合いです

体調は大丈夫ですか唐揚げとか美味しいもの食べて元気を出さなくちゃですね

 

 

 

 

ゆうこさん

かわいい、目立つネイルになりましたね

次回手もこんなかんじですか

楽しみにしています

 

 


最新の画像もっと見る