CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆FOOTネイルぅ☆

2010-04-26 09:38:34 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です♪


暖かくなってきて、いよいよFOOTの出番です!!

ということで、FOOTネイルをチェーーーンジ!!しました♪♪


P1050064.jpg

かわいすぎます♪
写真ではわかりにくいですが、
根本はピンク、先端はベージュのグラデーションです♪
のせたストーンはブローチ風におき、中心のストーンはパープルです!
これまた渋めのゴールドとのコラボでヴィンテージ感をだしました!!

たまらない可愛さです♪♪


。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。ネイル紹介*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o


☆ブライダルネイル☆

P1050052.jpg

ちはるさん♪
ご結婚おめでとうございます!!
式は無事終わりましたか??
お忙しそうでしたので、旅行でゆっくり休養して下さいね♪
また名古屋に帰ってきたときにはお待ちしています☆


☆オパールネイル☆

P1050054.jpg

あきさん♪
久しぶりのみきさんとのご来店でなんだか新鮮でしたぁ!!
私もオパールを使ってみようかと・・・♪♪
キラキラでまた目立ってしまいますね!!
次回も楽しいお話聞かせて下さいね~☆


☆クロエボン☆

P1050055.jpg

あいぼん♪
リボンかわいいね!!
結婚式の服には合ったかな??
私もナユタさんにメールしようかなぁ・・・♪どうしようかなぁ♪


☆大理石ネイル☆

P1050058.jpg

えみこさん♪
大理石ネイルきれいでした!!
ゴールドのラメにして正解ですね♪
またえりかさんと一緒にご来店下さいね☆お待ちしています♪


最新の画像もっと見る