CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★~WINTER~★

2009-12-21 15:15:01 | えりか
こんにちは★
橋本恵理香です♪♪

昨日のかおりちゃんのブログを見てビックリしています!
14時間って・・・・!!

無事でなにより♪

私的には今年も“冬はインドア夏はアウトドア”を徹底したいですね!
14時間の拘束には耐えれそうにないので・・・。

インドアらしく昔見たプリズンブレイクを
再び見始めています!!

記憶力がないってステキ♪
初めて見るかのようにハラハラドキドキで見ています~★


。*゜・。・o゜・。*゜・。・oネイル紹介*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


☆一本ラメ☆

P1030546.jpg

あいぼん♪
みてるぅぅ??
一本ラメ良い感じねん!!
次は早めに来てね~!!!


☆ブライダルネイル☆

P1030547.jpg

ちかこさん♪
ご結婚おめでとうございます!!!
見事に雪が積もっていましたが大丈夫でしたか?
また名古屋に来たときは遊びに来て下さいね♪


☆スターネイル☆

P1030549.jpg

まなみさん♪
星も派手すぎず良い感じでしたね!!
残りのお仕事頑張って下さいね★
年末のイベントも楽しんで下さい♪
またお話聞かせて下さいね!!


☆ストーンアートネイル☆

P1030554.jpg

あやこさん♪
良い感じにまねっ子できましたね!!
良かったです!!
年末、忙しそうですがお仕事頑張って下さいね!


☆雪の結晶☆

P1030555.jpg

ひさな♪
結晶かわいいね~!!
ミルキーストーンがいいですな!!
母に気に入ってもらえるといいなぁん♪


最新の画像もっと見る