CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

海水浴♪♪

2009-08-18 15:22:55 | かおり
こんにちは(゜▽゜)))
平林 香織です♪

昨日はお休みを頂いて
mymの牛田、mewの河村、ジューシーの渡辺
一ヶ月ぐらい前から計画していた
海へ行ってきました*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.


DSC01914.jpg 


高速のサービスエリアの目的は
もちろん食べ物です・・・・( ̄∀ ̄)

ナビを設定して行ったのに
最初から道に迷いました?(゜ロ゜;)!!。。笑

のんびりドライブを楽しみながら
無事に海にたどり着けましたよ(´゜c_,゜` )プッ



DSC01925.jpg


わかりますか??
写真の真ん中ぐらいにプカプカ浮いているのは
牛田渡辺ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
2人で頑張って沖の方まで行ったみたいです♪


そして海でも4人の食欲は止まりません・・・
ラーメン、ポテト、かき氷♪

そして
この後、晩御飯に焼肉・・・Σ(・ω・ノ)ノ 
たくさん食べました☆★
  
 
 
 
帰りのサービスエリアで
自衛隊に遭遇しました(゜▽゜)))
とってもワイルドな人たちばかりで
何故か記念撮影しました。。。


DSC01939.jpg
彼らは一晩ここで過ごして
富士山にトレーニングをしに行くらしいです?(゜∀゜)
すごいですねーーーー!!
良い思い出になりました★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

長くなりましたが
ネイル紹介です★・゜(・∀・)゜・★

P1020955.jpg
★まいこさん★
グラデーションすごくかわいい色合いでしたね!!
ハンドができない分、フットで楽しんで下さいね( ´∀`)


P1020957.jpg
★あみさん★
ピンクでも全然違う雰囲気になりましたね!!
会社でホロは大丈夫でしたか??


P1020971.jpg
★ちほさん★
ピンクにラメでかわいくなりましたね!!
娘さんの反応はどうでしたか??
またお話聞かせて下さいね(*´∀`*)



最新の画像もっと見る