CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

寒い~!

2011-12-16 13:50:11 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

今日はとても風が強くて寒いですね~

温泉や岩盤欲に行きたい気分ですっ

 

今日はさっそくNAIL紹介させて頂きます

 

ゆみこさん

手は初めてですね

やってみると気分もとっても変わりますよね

また色んなデザインに手の方も挑戦してみてくださいね

ピンクとってもお似合いでしたっ

 

 

みきさん

みきさんは濃いめのお色もすごく似合いますね

雪の結晶、季節感もとてもあって可愛かったです~~

またお話も聞かせて下さいっ

 

 

さちよさん

前のピンクまたやっちゃいましたね

可愛い色ですよねっ

やっぱり迷っても好きな色になっちゃいますよね~

 

 

かおりさん

キラキラでゴージャスになりましたね

ポイントに入れたストーン埋め尽くしした所も

とっても素敵でした~~指輪も輝いてましたっ

お話も楽しかったです

 

 

ふみえさん

つけちゃいましたねっジュエリー

とっても輝いてましたっ

12月もあっというまですよね

久しぶりなベージュ素敵でしたぁ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る