CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

食べすぎ。。。

2010-01-23 17:38:14 | かおり
こんにちは(*´∀`*)ゞ
平林 香織です♪

昨日のお休みは
お千保稲荷神社、通称おちょぼさんに行ってきました(*・∀-)☆

お参りした後は
もちろん!!食べ歩きです♪
タイヤキ、鬼まんじゅう、唐揚げ、串かつ
食べましたーー(●´艸`)
なんで食べ歩きはこんなにおいしんでしょうか・・・

毎回私のブログは食べ物ネタな気がします・・・Σ(゜∀゜*) 笑


そしてMY NAIL完成しました・・・笙。
かわいすぎて、見つめちゃいます(笙。´∀`笙。)
ブログUP楽しみにしてて下さいねーー♪

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.。ネイル紹介.:・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

P1030679.jpg
☆ゆかさん☆
ジェルはいかがですか??
新しい職場で色々大変だと思いますが
頑張って下さい(*・▽・*)

P1030681.jpg
☆くみこさん☆
今回はベージュ系でお花も良い感じです!!
3Dもかわいいですよね♪


P1030684.jpg
☆るいー☆
相変わらず長いわね♪
だけど大理石かなりかわいいよ!!!!
ちょっとだけ。。。大人になりましたッ!えらい!!笑


P1030689.jpg
☆はるかさん☆
シルバーのラメとってもかわいいです♪
普段出来ない分楽しんで下さいね(*・∀<*)


P1030691.jpg
☆なっちゃん☆
今日も遠くからわざわざありがとうございます!!
ダブルフレンチかわいいですね♪
次回も雰囲気かえてやりましょう☆ヽ(*’∀’*)/☆





最新の画像もっと見る