CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

テンションup♪

2012-08-05 17:41:25 | 日記

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

皆さん夏を満喫していますか~~

 

先日、母のFOOT NAILも可愛くチェンジして

るんるんになっていました

喜んでもらえると嬉しいですね

 

NAILを変えるだけで本当に気分も変わって

テンション上がりますよね~~

私もお客様にNAILをして、毎日可愛いNAILを見て

テンション上がっちゃいます

 

 

 

 

◆NAIL◆

すみえさん

このカラフルなお花柄とっても可愛かったです~~

やっぱり柄は可愛いです

白爽やかでいいですよねっ

とっても夏らしいNAILになりましたね

 

 

 

 

 

ちのさん

今回はとっても爽やか~な感じですねぇ

白×ブルーで夏らしくて素敵でした

やっぱり3Dは必要ですねっ

 

 


最新の画像もっと見る