CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

今日から発売!!

2011-02-28 13:31:31 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです

 

本日からCAPLUSNAILで発売しております

ハンドケア商品がこちら↓↓

 

ETHICAL ギフトBOX   ¥4725

 

今回、数量限定で発売させていただきます

ETHICALの

ハンドジェル・ハンドソープ・ハンドクリームがセットになった
とっても可愛いいパッケージの
ETHICAL ギフトBOXをご用意致しました
 


この可愛すぎるパッケージもかなり魅力的ですが

こだわってこだわって作られたオーガニック商品なんです


詳しくは昨日のブログにUPされています





そしてそして


今年の春ネイルおすすめの新アイテムのご紹介です

ビーズやパーツをつかったおすすめデザインです

組み合わせ次第でいろんなアートが出来ます

めちゃくちゃカワイイです

ぜひお試しください







えみこさん

初のダークグリーンとても似合ってました

オフホワイトのラインもスタイリッシュでとっても素敵です

マーブルもぜひ挑戦してみてくださいね







あやこさん

HAND

FOOT

手と足共にパステルグリーンで春らしくなりましたね

ネイビーからの変身っぷりにびっくりでしたね

次回はぜひ花柄に挑戦してみてください

 

 

 


最新の画像もっと見る