CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

BBQ

2012-06-30 10:47:33 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです










6月も今日で終わりですね~



7月になると気分は完全に夏ですね

夏の計画が楽しみでウキウキしてきます~

 



昨日はキャプラスメンバーでBBQしてきました


今回もみんなのためにDo氏が頑張ってくれました



海鮮もお肉も美味しすぎて美味しすぎて・・・

 

食べる事に夢中になってしまい

 

はりきってデジカメを使っていたのに

肝心な川の景色を撮り忘れてました

 

豊田のとってもキレイな川でした


次はラフティング行ってきます

楽しみ~














ネイル紹介









ゆか

パンジーの後は何をしてもシンプルに見えてしまうねぇ

ブルーのロラネイルもめちゃくちゃ可愛かったよ















りかさん

パープルとピンクベージュのダブルグラデーション

初めてな色合いでしたがとっても可愛かったです

次回はどんなネイルになるか楽しみにしていますね









 

 


最新の画像もっと見る