CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ショーしちゃいます♪

2011-03-21 09:33:50 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

昨日は月に一度の全体ミーティングで入社式の話し合いをしました

毎年キャプラスのみんなでダンスなどのステージを繰り広げてきましたが、

今年は少し違います

なんとブライダルショーをしちゃいます

 

素敵なショーになるように頑張ります

 

 

グレースのますみんがJUERAにご来店です

 

ますみん

ミントとベージュの色違いダブルフレンチです

シクラメンオパールがかわいいね

気に入ってもらえたかな

また来てねぇん

 

《HAND》

《FOOT》

みえこさん

マークⅡがどででで~ん

かわいいですね

FOOTも名案炸裂で大成功でした

BIGマークフラワーの追加注文はお早めに

 

 

たかこさん

桜の季節がもうやってきますね

桜のアートも毎年恒例になってきました

次回も春らしいアート考えておきますね

 

 

あきさん

驚くほどナイスタイミングでこのネイル出現しました

かわいいです

このお花は二回目ですがやっぱりあきさんにピッタリです

次回も楽しみにしています

 

 

 

さちこさん

リピートですね

少し色味プラスしてさらに可愛くなりました

次回のDVDは白雪姫から変えておきますね

お楽しみに~

 

 

 

さきさん

ポッピンググマーブルみたいな

かわいいですね

間違いない色あわせで今回も私満足しとります

次回もナイス色合いお願いします

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る