CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

あと3日!!

2012-07-12 18:52:12 | ちほ

こんにちは、鈴木です。

今日もCNAは検定の生徒さんでいっぱいでした

残すところ3日ですね

 

☆本番モデルさんと通しの練習はしていますか?

 タイムは余裕をもって5分短い時間で練習しましょう!

 流れを確認して、当日焦らないように注意してくださいね!

☆モデルさんの爪の状態は大丈夫ですか?

 折れてませんか?乾燥していませんか?

 (リペア・イクステンションは2本まで可能です、必要な方は講師まで♪)

☆品名シールは貼ってありますか?

 必須のものは検定要項に載っていますので、しっかり確認してくださいね!

☆筆記の勉強はしていますか?

 実技は受かったのに筆記が。。。なんてことはもったいなさすぎます!!

 筆記もしっかり勉強してくださいね☆

☆仕込みはカンペキに!

 仕込みは前日か、できるだけ当日近くなったらおこなってください!

  爪の表面の凹凸や、小爪などはしっかりとってくださいね!

☆当日のスケジュール確認を!

 受験票で場所と時間を確認し、当日は余裕を持って動けるようにしてくださいね!

☆当日は忘れ物のないように!

 受験票や道具の入れ忘れなどないように、いるものリストを作ったり、管理をしましょう!

 

万全な状態で試験に臨めるよう、しっかりと準備をおこなってくださいね

当日私もお手伝いに行きますので

みなさんの健闘を祈っています

 


最新の画像もっと見る