CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

秋冬トレンドカラー

2012-08-10 17:23:52 | みき

 こんにちは市川です

まだまだ暑い夏が続きますが、ファッション業界は

既に秋冬モードへシフトしていますね

 セール商品が並んでいる一方、秋服も登場していますね

今年は一段とモードで大人っぽいファッションが流行する

兆しだそうです

 ネイルでもそうですが、デザインとともにカラーも

とっても大切な要素ですよね

 

 

 2012年の秋冬トレンドカラーは、強くてセクシーな黒

が注目されています。

そしてブラックを基調とした、ダークでディープなカラーが登場

例えば・・・

“バーガンディー”・・・ワインレッドに近いですが、それよりもさらに

              暗さをプラスした色

 

いろんな角度からカラーを楽しんでいけたらいいですね

これから秋に向けて、トレンドカラーを取り入れつつ

自分らしいネイルを楽しみたいものですね

 

 


最新の画像もっと見る