CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

メリクリ~★

2010-12-24 19:11:24 | ★るか★

 

メリークリスマス

                                          

            

ご無沙汰しております  るかデス

 

本日、ファンデーションコース卒業の高西さん

    フワフワのケーキいただきました   ありがとうございました

高西さんの頭の柔軟さはとってもネイリストに向いていると思いました

いつでもお電話、お待ちしておりますね

 

 

 

 

本日の生徒Aさんの3Dの見事な成長ご覧下さい

初めはこれでした

ミクスチュアバランスが上手くいかず

頭の中に形のイメージができてないと、こうなってしまいます

 

それが、2時間の練習でこんなに上手に

Aさん  素晴らしいできでした

この感じを忘れないよう、おうちでも復習してください

おまけの画像・・・

今日のお弁当についてきました

めちゃ癒し系でしょ


最新の画像もっと見る