CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

めぐさんによるデモ講習

2009-04-23 18:07:56 | 日記
こんにちは(*^_^*)
平林香織と河村有美です★
今日は2回に分けてめぐさんによる
ツートンフレンチのデモストレーションが行われました!!
落ち着いているのに、
施術のスピードがとても速くて
わかりやすく説明してくださいました(*^^)v

P1010841.jpg


P1010838.jpg
色によって全然雰囲気がかわりますよねーー(●^o^●)
青と白を使ってマリンっぽくやってみたくなりました♪
私達ももっと練習してめぐさんのように
キレイでなおかつスピーディーなネイリストになれるよう頑張ります!!!

モデルをやって下さった
あんなさん、まゆみさん長時間お付き合い頂き
ありがとうございました(#^.^#)





最新の画像もっと見る