CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

最終日!!

2012-05-06 17:47:59 | aira

こんにちは

Doです

 

今日でGWも終わりですね~

長い連休の最終日の夜は

本当に憂鬱ってお客様が多いですが

僕達は連休が無い分

そんな気持ちにならないのが

唯一の救いかもです

 

昨日のブログにもありましたが

もうすぐ4月の検定の

結果発表ですね

 

今日の生徒さんも

ハラハラと

落ち着かない様子でした

 

意外と僕達講師陣も

生徒さん達の結果を知る時は

ドキドキします

 

みんな合格してるよう

祈ってます


最新の画像もっと見る