CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

夏到来!!

2012-07-22 15:48:35 | Do

こんにちは

Doです

 

昨日は春日井の花火がありましたね~

昼間雨だったので心配してましたが

花火は上がったみたいですね

 

帰りに浴衣姿の方を何人も見かけましたが

夏が来たな~って感じました

 

パ~ッと遊びたい夏ですが

夏が終わればすぐ検定です

 

3級終わったばかりで

まだ結果は出てないですが

もー次の準備に取り掛かって下さい

 

早いなんて事は

ありませんから

 

練習すればするだけ

身に付くのが技術です

 

みなさん頑張りましょう


最新の画像もっと見る