CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

ネイルカンファレンスin名古屋

2010-10-06 12:44:13 | 日記
こんにちはっ森脇です


モデルしてきました作品はこちらっ


上のレッド&ダイヤモンド(安藤さん作)
下の大理石(あいらちゃん作)


秋のトレンドカラーで大人ゴージャスになりました
たくさんの人に囲まれ緊張感もあり楽しかったです

モガブルック「カルジェル」の田賀先生の作品もたくさんみれたし
ほんとっ良い経験となりました


鈴木社長、めぐさん、キャプラスの皆さんお疲れ様でした

遊びに来られたキャプラス在校生の皆様もありがとうございました



最新の画像もっと見る