BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

EF81―301

2012年03月07日 22時59分07秒 | Weblog

先日から手を出し始めた九州方面・常磐方面国鉄型のひとつとして買ってしまった。店頭には無いのにわざわざネットショッピングで。

ラウンドハウスブランドって「タイプ」ということでスケールモデルではないとしているのに少し高いのね。

トワイライト色のように、数年したら本家KATOからスケールモデルとして出るんだろうか?

ともかく、先日買ったEF80といっしょに「ゆうづる」の牽引機にして走らせている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハネフ25 0番台 | トップ | 3月10日 ほく鉄運転会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事