BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

富山ライトレールの眺め 2

2009年09月10日 21時28分42秒 | Weblog
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日投稿したのは得意の模型画像でした。
上がネタバレ写真です。決して合成ではありません。

↓がほんとの富山ライトレールの眺めです。
模型と同じ赤が来るまでと粘ったんですが、本日はお休みのようでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山ライトレールの眺め | トップ | 反対側の俯瞰画像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (虹祭いんちょ)
2009-09-11 11:16:12
なんか広島市内に泊まったホテルからの眺めに酷似してるなぁ。

あの街も路面走ってますからねぇ・・・
返信する
ども~^^ (BONGO)
2009-09-11 13:26:54
コメントありがとうございます。
今、路面電車の走ってる街は少ないから、イメージ的には似たような感じになりますね。
富山は12月に向けて市電の環状化工事も行なっており、全国的にも珍しい「路面電車が成長してる街」です。
今度帰省された時は西町で新しい電車が見られるはず^^
返信する
無事帰宅!! (アリエル)
2009-09-11 15:08:58
よほど、合成写真がお気に入りのようですね
実は、今が、一番のピークです。
明日が休みでよかった
返信する
アリエルさん (BONGO)
2009-09-11 17:17:43
実質日帰り出張、お疲れ様でした。
いや、だから、合成ぢゃないっす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事