BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

何ていう花かな?

2008年05月21日 22時01分10秒 | Weblog
昨日、勤務先の近所で撮った画像です。
菖蒲かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドなキーホルダー | トップ | 出勤途上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-05-22 00:22:19
BONGOさん、こんばんわ。
楽しい旅だったようですね。
私も一緒に楽しませて頂きました。

この花の名前は私も良く分りませんが、でも菖蒲ではないことは確かですね。
イワチドリ?に似てもなくないし…
何と言う花なんでしょうね?
花の名前がすらすら出てくる人がうらやましい。

でも、町の中にこんな可憐な花が咲いていとは、やっぱり富山は美しい所だーっ!!
返信する
こんばんわ! (BONGO)
2008-05-23 20:41:24
久々の車中泊で北海道旅の予習になりました。
この画像は公園の入り口で撮ったものです。
返信する
Unknown (れーるすたー20号)
2008-05-23 21:47:34
こんばんは。

SNSから飛んできました(^^)

この花はシランと言うラン科の植物です。

とっても丈夫なんですよ~。
返信する
ありがとうございます! (BONGO)
2008-05-23 23:18:16
>れーるすたー20号さん

コメントありがとうこざいます。
鉄道もお好きなようですね!
今後ともよろしくお願い致します^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事