BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ハイブリッドバス

2009年08月17日 21時09分59秒 | Weblog
今日の会社帰りに富山駅前で撮りました。
屋根に積んでるのはバッテリーかな。

画像でははっきりわかりませんが、窓の上には
「地球環境にやさしいハイブリッドバス」
って書いてあったと思います。

富山空港へのアクセスバスのようですね。
どんな仕組みなのかなって調べてみたらコレですね。

JRのキハのようにシリースなのかな、って思ったら
プリウスと同じくパラレルとのこと。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090130/19043.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぜう | トップ | らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事