BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

EF ED EB 

2010年05月06日 00時48分53秒 | Weblog
本日は「子供の日」ということで、ほく鉄運転会の常連の中学生3名が我が家へ遊びに来ました。
好きな車輌を何でも持ってきていいよ、言ってあり、Nゲージをいろいろ持ってきてくれたんですが、
なんと一名、誰かからもらったというカツミのEB58を持ってきました。
画像は撮ってないですが、2軸客車も2輌ありました。
すかさず記念撮影。

・元になったEF58、KATOのプラ製
・一昨日、いとこの家で発見された、私のED58
・今日中学生が持ってきたEB58

EBは手入れが行き届いていて、まさにツリカケサウンドを発しながら快調に走りました。
私のEDは走らず、でもモーターに直接電気を流すと回ったので、ギヤ・集電関係を近いうちに修理します!

何か、私すっかり子供になってしまった一日でした。

その他の画像、こちらへどうぞ!

http://tootoo.to/user/dc82/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンと運転会 | トップ | 5連休をどう過ごしたかな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EB58 (H2)
2010-05-07 17:46:25
ぼくは、このEB58を見たことがあります。中2の人の物ですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事