BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

鉄道模型

2010年02月11日 08時48分55秒 | Weblog
先月末にお友達のtigers氏が持って来られた車輌。
上はNゲージの北海道型電車、手前785系、真ん中789系です。
先日踏切事故でトラックに衝突して大破したのが789系でした。高運転台なので、運転士は無事でしたが785系だったら。。。と思うと怖いです。
でも、もしぶつかるかなり前からトラックが見えてたらどうするんですかね。
非常ブレーキかけて、後ろに避難するっつうのもありかな。

下はHOゲージの国鉄型、手前がキハ26―400(グリーン車格下げ)、後ろがキハ26初期急行色。
塗り分けが微妙に異なります。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚岸のかきめし | トップ | 本日の地元新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事