BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

東京でライブやります!

2009年08月02日 13時46分56秒 | Weblog
久々にやそこん師匠と遊ばせていただきます。
今回は初めての「RAINBOW」であります。
もちろんロニー時代!(ほんとに歌えるのか!?)

日時 : 9月5日(土)17:30~
場所 : 目黒ライブ・ステーション
出演 : 3バンド、他にはDIOとDEEP PURPLE(3期)の予定。
     私たちは前座です

見にいってやろうかと思われる方、ここにコメント、もしくはメールをくださいませ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の駅弁 | トップ | 昨夜は »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじーーー?(^^) (ふくいんちょ)
2009-08-02 20:48:22
えーー。9/5、東京?!
タイバンうちらだよー、それ(爆)
DIOが私、パープルが旦那です。
そっか~、そりゃますます楽しみになってきたわん!
当日、よろしくお願いいたしマッス!!!
返信する
まじっす~^^ (BONGO)
2009-08-02 21:28:26
正式に歌わせて頂くことが決定したのは1ヶ月前なんですよ。
旦那さまがパープルのバンドとはお聞きしてたんですが、奥様もご一緒でしたか!
残念ながらお盆の富山ではお会いできないのですが、この日はひとつお手柔らかにお願いします。
歌詞覚えるのに必死ですわ~~^^;
返信する
告知 (やそ)
2009-08-05 07:16:22
ttp://www.ritchie-hasegawa.jp/news.html
はせがわさんところに告知が出ています。

盆地、約10年ぶりのご一緒、よろしくですぞ!

ふくいんちょ殿

初めまして。当日はよろしくお願いします!
返信する
10年ぶりて。。。^^; (BONGO)
2009-08-05 20:04:56
まだ知り合いになって10年経ってませんがな。
前回が2006年2月だから、3年半ぶりですな。
返信する
Unknown (ふくいんちょ)
2009-08-05 20:17:52
BONGOさん、富山は来ないんだ~
じゃ、東京で盛り上がりましょう!(^^)

やそさん、初めまして!
関西リッチー、お噂はかねがね伺っておりました(^^)
というか、深紫&虹繋がりで、いつの日か絶対
やそさんやたまさんにはお会いできる時がきっと来る・・・
と、旦那と一緒に以前から勝手に思ってました(笑)
今回それが実現できて嬉しい限りです(^^)
ヨロシクお願いしまーす♪
返信する
おや? (やそ)
2009-08-06 06:05:27
盆地、そうですね(爆)もう最近去年のコトもウン年前に感じて裏を取らずにコメントしてまったがね(汗)失礼しました!

ふくいんちょ殿

以前からご主人にはお誘いいただいておりましたが、なかなかお会いできずこちらもヤキモキしておりました。今回長谷川さんのお力で実現できてとても楽しみです!あと1ヶ月、楽しみです!
返信する
どうも~ (ギッちゃん)
2009-08-06 12:10:55
ぼんちゃん、やそさんお久しぶりです。
リッチはせがわ氏のHPで見て懐かしいバンド名があったのでもしやと思っていたら、やはりそうでしたか!
グレイト、ファンタスティックです!

ギランバンドでも出演したかったー!!!
ぬぇーふくいんちょ!
しかし、当日は豪華ですね。都合つきましたら
伺います。

やそさん
以前譲っていただいたギランマイクスタンド、家宝にしておりますです。


返信する
お久しぶりです^^ (BONGO)
2009-08-06 18:06:28
ギッちゃん、書き込みありがとうございます。
当日お会いできるといいですね~~!!
返信する
お久しぶりです (やそ)
2009-08-10 16:41:26
ぎっちゃん、ご無沙汰です。マイクスタンド健在ですね、先日出たDVDでも出まくりで最高です!当初ぎっちゃんバンドだったそうですね。残念!いつか同じステージでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事