BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

チリトリ鍋

2012年11月18日 16時05分14秒 | Weblog

東京から知り合いが来ていたので飲みに行った。

要するにモツ鍋なんだけど、チリトリみたいな形の鍋。

大阪の鶴橋が発祥の地らしい。

昨日のほく鉄運転会の画像はこちら。

http://tootoo.to/bbs/bongo/

北日本新聞さんの取材があった。本日の新聞の31面、「風車」コーナーをご欄ください♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行 あずさ | トップ | ボジョレーヌーボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事をミタ (ヱヴァ)
2012-11-20 23:58:25
今年あのコーナーのご登場は何度目だろう。
Fさんが、黄色の蛍光ペンで○印をつけて
回覧してくれました。
ますますのご活躍をお祈りします。

追伸 ○○セミナー報告書の間違いさがし
頑張ってください。 文化化委員より
返信する
都営三田線 (BONGO)
2012-11-22 22:19:07
今年の「弥七コーナー」は3回目になりますな。
記事は小さいけど、あの場所は目立つんだよな、と「ねじねじ氏」が言ってました。
大事な記事の見つけ方をもっとFさんから学んでおくべきだったと後悔しております。
えらく分厚い「某報告書」が送られて来ましたが、粗探しする時間がありましぇん!
なかなか里山的スローライフが実現できない環境であります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事