BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ハイブリッドな旅行記!

2008年05月25日 20時38分16秒 | Weblog
先週末の信州方面の旅行記をアップしました。
画質悪いですが動画も少しあります。
ぜひご覧くださいマセ!!

http://www3.pf-x.net/~c62niseco/0805sinsyu01.htm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里のそば | トップ | 麦畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見! (夢大地)
2008-05-25 22:48:04
BONGOさん、どうもっ!
旅日記、早速、拝見しました。
おニューのプリウスは、カーナビにETCつけているんですね。フル装備ですな。
ひらゆの森は良い湯ですよね。入浴したことあります。
八ヶ岳や野辺山界隈にも行ってみたいですが、関西圏からは遠くって・・・。
”ほうとう”って煮込みうどんみたいな感じなんですね。
エントリー予定である夏の富士登山ツアーの帰途に温泉&昼食が組み込まれていますが、確か山梨名物の”ほうとう”と行程にありました。

返信する
ありがとさんです! (BONGO)
2008-05-26 22:36:31
旅行記ご覧頂きましてありがとうございます^^
プリウスはモデル末期でフルチェンも近いので、廉価版のグレードにいろいろな装備を付けた「お買い得車」が出てましてそれにはまってしまいました。
ETCはさすがに標準ではなくて、後付です。
今から思えば、契約の時にお願いすればサービスしてくれたかも。
八ヶ岳や野辺山界隈、ぜひ富山経由でどうぞ!ごいっしょしますよん!^^
「ほうとう」は美味しいです!お酒といっしょならなお良しって感じです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事