BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

缶ビール♪

2009年11月27日 21時14分53秒 | Weblog
買い置きしてあった「サッポロクラシック」が無くなりまして、コンビニで買って帰りました。
サッポロは昔懐かしいデザインで、味も苦味が強い私好みの味!
キリンとれたてホップは明日のお楽しみ~~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの応援 | トップ | 能登「海鮮丼」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2009-11-29 02:45:08
発泡かビールかだとやっぱりビールで、
弁が開く感じで吸収早い気がしますね、
量も入る、
復刻缶懐かしいですがPurple来日当時のRitchieの楽屋写真にありましたね、
何年くらいまでこのデザインだったのかな~(・o・)
返信する
あ、確かに (BONGO)
2009-11-29 20:31:14
サッポロの懐かしい缶、どこかで見たと思ったら例の写真集でしたね!
あの写真は1973年ですから、当時はビールを飲む年齢ではなかったです、私。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事