BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ホンモノのロール

2007年10月30日 22時38分08秒 | Weblog
こちらは、昨年8月に道東で撮った本物の北海道の牧草ロールであります。
ん~~~~、良いですね~~~~^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の牧草ロール | トップ | 北海道の紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろーるぷれいんぐ (べるりーな)
2007-10-31 00:29:54
なぜか牧草ロールって人気あるんですね(笑)
住んでるときは気にもしなかったな・・・
私の会社に実家が農家の友人がおりまして
遊びに行った時に牛小屋の看板に「牛は神様です」と・・・
いや大ウケしました(笑)
その時トラックの荷台の牧草ロールを「放り投げる」のを
手伝ったんですがあれ結構重いんですよ、
いや写真を見てその時の事を思い出しました。
懐かしいなー。
返信する
Unknown (じゅん)
2007-10-31 13:24:41
わーい!!
今日は、本物やんかー!!
この写真、よだれモンですがな。ジュル、ジュル

なんで、牧草ロールを見ると興奮するのか自分でも、まったく分りませんわ。トホホ

返信する
コロコロ (BONGO)
2007-11-01 23:17:52
うちの長女は小さい頃は牧草ロールのことをコロコロって言ってましたな。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事