BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

サロマ湖

2022年06月14日 17時41分47秒 | Weblog


今日はサロマ湖の岬の突端のキャンプ場まで来ました
テントは張りませんが、途中でテイクアウトしたホタテカレー、ホタテバーガー、ホタテの刺身で野外めしです
刺身はいっこ100円ですがとれたて新鮮なのがめちゃめちゃうまいです今日はサロマ湖の岬の突端のキャンプ場まで来ました
テントは張りませんが、途中でテイクアウトしたホタテカレー、ホタテバーガー、ホタテの刺身で野外めしです
刺身は1個100円ですがとれたて新鮮なのでめちゃめちゃうまいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅オホーツク紋別 | トップ | 夕日はまだ先 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せん)
2022-06-14 17:57:13
ホタテづくし! 毎食充実してるねぇ
返信する
Unknown (ぼん)
2022-06-14 18:49:55
充実しすぎてもう大変ですわ
会社に戻る頃にはどうなっているやら
返信する
Unknown (やな)
2022-06-14 19:18:28
本当にホタテづくしですね。
刺身新鮮そうで、美味しそう
返信する
Unknown (ぼん)
2022-06-14 21:05:29
いやー、美味かったですよ!
しっかりと繊維感が残ってて、コクがあって
富山で売ってる冷凍物とは全然違いますわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事