BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

こんなのまだやってるんだ

2010年01月18日 20時41分25秒 | Weblog
二つも来た!
面白いのでアドレス含めて晒しておこう。


r9059730572@docomo.ne.jp

(株)メディアサポート
 
 ※重要なおしらせ※
 
 サイト運営会社より委託がありご連絡させて頂きました。
 お客様が以前登録されましたコンテンツの無料期間が終了していますが、 現在までに退会処理がとられていない為、登録料金が発生しており現状料金未納となっております。
 尚、延滞金、違約金などは一切発生しておりません。
 ですが、このまま放置されますと利用規約に基づいた法的な料金回収になります。
 その場合は法廷費用、違約金、回収にあたる費用がお客様のご負担となります。
 当社は訴訟の差し止め、退会代行等を行う機関になります。
「退会処理」または「利用再開」をご希望であれば下記の連絡先へお問い合わせ下さい。

(株)メディアサポート
TEL 03-5790-0153
顧客管理部 担当 森脇
営業時間 9:30~19:30
定休日 土曜、日曜、祝日




naj-s3@docomo.ne.jp

(株)NAJ
03-5330-0311
担当の【岩井】と申します

早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用のインターネット端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『総合コミュニティーサイト』における無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は担当【岩井】までお問い合わせ下さい。
尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜~金曜
 午前10時~午後7時迄
休日
 土日、祝祭日


森脇さん、岩井さん、ご苦労さん。
いまだにひっかかる人もいるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行記 | トップ | 久々に燃費の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じメールが届きました! (神戸人)
2010-01-22 20:46:12
メディアサポートからまったく同じ内容のメールが来ました。
Yahoo検索で書いてある電話番号を打ち込むと、BONGOさんにヒットしたのでお邪魔しました。
私と同じように来られた方は、BONGOさんのブログを見て安心すると思います。
BONGOさん、ありがとう
返信する
なるほど (BONGO)
2010-01-22 23:38:28
お役に立ったようで良かったです。
グーグルで検索すると他にも話題にしてるブログがありますよ。
もうひとつの番号も同様です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事