BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

今年もあと少し

2008年12月28日 23時11分02秒 | Weblog
30日まで仕事ですが。。。
31日は昨年に引き続き、セッション的一発合わせカウントダウンライブに出ます。
私の担当はレインボウとパープルのナンバーを一曲ずつ。
何せリッチーしかやらない(できない)ものですから。
8月以来久しぶりにギターに触って練習してますが、かなり怪しいです。

私たちの出番は21時頃を予定。
場所は富山市中央通内にある「サマーナイト」です。
ご興味ある方、コメント頂ければチケット用意します。
1000円ですからお気軽に^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頭火(今年2回目) | トップ | 新年ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダちゃん)
2008-12-29 02:11:55
去年も楽しかったですよね!
今年もBONGOさんやみなさんと年越しできるのを楽しみにしています
がんばってくださーい!
返信する
ありがとうございます。 (BONGO)
2008-12-29 23:27:14
ギターはかなりやばい感じですが、2曲だけなのでなんとかなるっしょ!
お会いするのを楽しみにしてますっ!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事