BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ほく鉄委員会

2011年09月03日 22時44分10秒 | Weblog

本日の画像

http://bongo2.sakura.ne.jp/hokuhoku20110903.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝! | トップ | 9月2日のラジオ放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転会拝見 (やぶお)
2011-09-04 09:52:38
BONGOさん、運転会レポート拝見しました。

全国のディーゼル急行をテーマにした運転会・・・よだれが出ます。
BONGOさんの模型のお写真は、いつ見てもシャープで、じゃまなものの写り込みがなく、
すばらしいですね。
冒頭に迎えてくれた鉄道娘の笑顔もいい感じです。

どれも、とっくりと見てみたい車両ばかりで、
鉄コレの地鉄バージョンも登場とは、旬の話題たっぷりですね。

でも私が一番気に入ったのは、
BONGO委員長所蔵のワフであります。
これは例のエンドウ製の貨車シリーズですか。
懐かしいです。さすがにカプラーはベーカー式から代えてありますね。
ついでながら、牽引機のB20もエンドウ製のダイキャストモデルでしょうか。すばらしいです!!
返信する
ありがとございます! (BONGO)
2011-09-06 00:46:13
古い車輌、結構ありますのでまたレストアして走らせたいと思ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事