BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

豚丼!!

2008年09月06日 21時27分41秒 | Weblog
普通の豚バラ肉を、保存してあった秋吉のタレに漬けて網焼きっ!
で、ご飯の上に遠慮がちに乗っけるっ!(なぜ遠慮するっ!?)
そして食う! うまーーーーーっ!!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒プリさん~ | トップ | ホームページ更新情報! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーすけ)
2008-09-06 23:39:04
うまそーーー
想像しただけでお口の中がじゅわーんとなりました。
返信する
どもっ! (BONGO)
2008-09-07 10:30:35
これはうまいっすよ!焼き鳥用の秋吉のタレですが、豚バラにめっちゃ合います!^^
返信する
Unknown (まっきー)
2008-09-07 11:28:32
帯広の豚丼かと思った(^_^;)
通信販売でお取り寄せできますからね~。


高いですが(ーー;)
返信する
北の名物 (BONGO)
2008-09-07 16:48:13
実は帯広の豚丼はまだ食べたことがありません。^^;
先月は摩周駅横のを食べましたが。。
返信する
今年は豚丼食わんかった (べるりーな)
2008-09-07 20:59:34
実はジンギスカンのタレで有名な「ベル」や「ソラチ」で豚丼のタレ作ってるんですよ。
さすがに店で食べるような味は出ませんが愛用しています(笑)
返信する
北の味 (BONGO)
2008-09-08 23:33:05
なるほど、そうでしたか!
来年行った折には各種のタレも買ってこよう!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事