BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

アンケートにご協力をお願いします^^

2010年01月25日 22時01分18秒 | Weblog
今さらなんですけど私の趣味は「広く浅く」でいろいろあるわけなんですが。
ちょっと調べてみたくなりまして、簡単なアンケートにお答えいただけないでしょうか。

以下の3人の人物

1 ギタリスト  リッチーブラックモア
2 紀行作家   宮脇俊三
3 漫画家    吾妻ひでお

について

A よく知っている
B 名前だけは聞いたことがある
C 知らない

の3つの選択肢でお答えください。
仲良しのマイミクさんから今日初めてこのブログ見た人までご遠慮なくコメント頂けると幸いです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と豚バラの簡単お鍋 | トップ | アンケート結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2010-01-26 03:23:05
1-A
2-B
3-A,,そんな感じでしょうか(・。・)
返信する
Unknown (ストラト)
2010-01-26 22:11:34
1―A
2―C
3―中途半端なんでBにしておきます。ひ
返信する
Unknown (ぴんくもあ)
2010-01-27 02:30:27
1-A
2-C
3-B 吾妻ひでお?吾妻ひでを?
返信する
Unknown (親方)
2010-01-28 13:28:47
1-A
2-C
3-B わずかですが記憶が。。
ジョージ吾妻ならもう少し分かります(笑)
返信する
ご回答ありがとございます! (BONGO)
2010-01-28 19:38:18
皆さんありがとうございます!
このブログですから、1番のAはもう当たり前の話ですよね~^^

>ぴんくもあさん
「ひでお」であります。

>親方
ジョージ吾妻?私はCです^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事