BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

クリスマスイブイブ

2008年12月23日 21時58分34秒 | Weblog
ちょっと早いですが、我が家では今日がクリスマス!
のりさん手造りのケーキを食べました。
のりさん、いつも美味しいケーキをありがとう^^
今一番忙しい時期ですが、無理されずにがんばってください!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸本線と高山本線 | トップ | 紫の物語 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ! (akinao)
2008-12-23 23:52:59
イチゴだらけの水泳大会ですねっ!(爆)
返信する
ぷぷっ^^ (BONGO)
2008-12-24 22:12:04
懐かしいタイトルですな!
返信する
ホッ (急行のりくら)
2008-12-25 11:57:13
やっと一段落しました。
でも 少数ですが28日までクリスマスケーキの注文は入ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事