BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

リアルハーフ

2008年09月21日 18時55分44秒 | Weblog
先日、サッポロビールのHPで見たリアルハーフ(黒ビールと普通のビールが上下に分離してるやつ)を作ろうとしたんですが、見事に失敗しました。

で、昨夜はいつものアイリッシュパブへ行ってその話をしたら、マスター氏が作ってくれました。
本物のギネスの樽生で作ったリアルハーフですよん。^^
(写真撮る前にうっかり一口飲んでしまったのと、ピンボケが残念でしたが)

で、定番のフィッシュアンドチップスの後はまたマスターにお任せ。
チーズ、ポテト、お肉をパイで包んだお料理が出てきました。
美味しかった~~~^^



いっしょに行った友達がお酒飲まない人で、クルマで来てたので家まで送ってもらっちゃった。
そのついでに、呉羽山に登って富山市内の夜景を久々に見てきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プリ運転 | トップ | 山之村朝市での買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事