BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

久しぶりに本購入

2008年05月29日 21時27分18秒 | Weblog
今日は月末前日にもかかわらず「ど・う・い・う・わ・け・か」(内輪ネタ 笑)異常に早く仕事が終わったので、久々に本屋へ寄り道してこんな本買っちゃいました。

表紙は明らかに北海道なのでそれに惑わされて買ってしまったんですが、皆さんどのあたりの画像かわかりますか~?
私が想像していた場所はハズレでした~^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の給油 | トップ | アルテッツァ ハイブリッド? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道(路) (べるりーな)
2008-06-01 01:46:35
長ぁ~い直線ってことはお馴染みの「開陽台 北19号」かと思ったんですがアップダウンがないんで違いますね、たしか弟子屈近辺にこんな道路があった気がする・・・
まあ道東はこんな道路ばかりなんでよく分からんが・・・
住んでた人間には「なにが珍しいんだこんなもん?単なる直線道路だベや」とか思ってましたがこちらに来て納得(笑)
信号も電信柱もガードレールもない道路がいかにも北海道!って道路ですね(ただし夜は怖いぞ~、真っ暗だからな)
来月にはフェリーのチケット発売争奪戦で今年のお盆に北海道に帰れるかどうかが決まります(笑)
大丈夫かな・・・
返信する
ども~^^ (BONGO)
2008-06-01 12:20:03
正解は「国道234号糠平湖付近」でした。
私は「阿寒横断道路」かなって思ってました。^^;
国道っぽくないですよね。北海道好きの知り合いも「清里町から裏摩周へ向かう道道かな」って。

そうそう、そろそろフェリーの予約が気になる時期ですよね。
べるりーなさんは帰省なんですね。
私も毎年恒例の帰省みたいに思ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事