BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

温泉~^^

2008年05月18日 22時51分32秒 | Weblog
先ほどお風呂へ行きましたら貸切状態だったので内風呂の様子を一枚撮影しました。
夢大地さん、お湯の色はこんな感じです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕食から | トップ | 宿の窓から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉、行きた~い!! (じゅん)
2008-05-19 02:58:53
こんばんわ。
白骨温泉に行かれたのですね。イイな~…
その温泉までの道は途中から、曲がりくねった細い道で対向車とすれ違うのも、やっとだったと記憶しています。
以前、行った時は前の車が余りにもノロノロ運転で、かなり渋滞していましたよ。
BONGOさんの時は大丈夫でしたか?

それにしても、美味しそうな山菜の天ぷらですね。
ホウトウ鍋もうまそう!!
最近のBONGOさんのブログ、食べ物がよく乗っているので、空腹時に見たらお腹がグーグー鳴って困りますわ(笑)
あ~、お腹空いた!!
今、夜中の3時だけど、このままでは寝れないので、何かないか冷蔵庫を物色します。

富山まで、安全運転で帰ってくださいませね。
返信する
あ、濁ってる (秋田利用)
2008-05-19 08:42:58
例の事で有名になった所ですな。私が良く行く日帰り温泉はコーヒー、茶渋、コーラ色(!?)と何とも表現しがたい色をしています。
それと猿には決して餌を与えないで下さい(笑)
返信する
コメントありがとうございます (BONGO)
2008-05-19 14:03:48
>じゅんさん

おっしゃるとおり、たいへんな山道でした。自宅からの距離は約100キロなんですが、山奥の秘湯のような感じです。

宿は建物は古かったですが、料理も美味しく、お風呂もたいへん良い雰囲気でありました。

>秋田利用さん

例の件はこちらのご主人さんも話題にされてましたが、この宿は源泉しか使ってないので変なことはいっさいしてません、との談でした。
サルはけっこうたくさんいまして、ちょっと怖かったのでエサどころか車をとめてみようとも思いませんでした^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事