BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ケーキとワイン♪

2009年12月06日 20時28分35秒 | Weblog
本日は「家族のお誕生日前夜祭」ということで、いつもの「のりさんのケーキ」を頂きました。
そして、遅ればせながらボジョレーヌーボーをとある方から頂戴しまして、パーティーっぽい雰囲気を楽しみましたぞっと。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッチーとサッポロビール | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2009-12-07 21:48:00
こういう苺のシンプルなのが一番好き(・。・)
返信する
ケーキ (秋田利用)
2009-12-08 00:14:41
誕生日のケーキは13歳を最後にあたっていません。5年続いたのが売れ残りの半額ケーキ、分かりますよね私の誕生日は26日なんです(笑)。最後の時はムクレたような記憶が。
返信する
なるほどー (BONGO)
2009-12-09 21:45:04
>703さん
シンプルで甘すぎず、美味しいケーキであります。

>秋田利用さん
そうでしたか~~。24日近辺の人はまとめられる傾向があるようですね。
返信する
ワイン (リッケン325)
2009-12-16 22:16:37
ワインは上司の方からもらわれたのですか。
うらやましいですね。ストラトとワイン。
返信する
ちょっと早めの (BONGO)
2009-12-20 11:37:41
クリスマスって感じでした♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事