BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

朝食

2010年09月13日 10時45分33秒 | Weblog
行きの車内では和食にしたので今度は洋食で
昨夜のディナーもですが、かなりレベルが高いです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のディナー | トップ | ほく鉄運転会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 帰還! (エバです。。。)
2010-09-13 22:13:16
拝啓 BONGO様

現実の世界へようこそ!
次回「鵜飼い中継」楽しみにしてます!?
返信する
ありがとうございました! (BONGO)
2010-09-13 22:38:17
迂回、すっかり忘れてた!
返信する
リッチ~! (夢大地)
2010-09-13 23:31:47
北海道への仕事&娯楽旅お疲れさま。
すごいなぁ、往復トワイライトの旅。
食堂車でのフルコースやパブタイム、モーニング!
一度、利用してみたいですな。

で、稚内の街には泊まらなかったのね。。。
返信する
懐かしい・・・ (まじくんママ)
2010-09-14 14:12:00
こんにちは!トワイライト
今から、数十年(^^;)前・・・
添乗の仕事で2回ほど乗りました。
資料作成のためアチコチ写真を撮ってたんで
どの写真も懐かしかったです。
あれから、ずいぶん時が流れましたが
トワイライトの時は変わらないのだと実感です。
返信する
仕事モードに戻りました (BONGO)
2010-09-14 22:55:23
1週間ぶりの出勤で、仕事がたくさんたまってますわ~~^^;

>夢大地さん
レストランカーでの食事、特にディナーは高価ではありますが、その価値は十分に感じられる素晴らしい経験でした。
稚内の夜、猿払のホタテの誘惑に負けました~

>まじくんママさん
添乗のお仕事をしておられたんですね。
数十年前、でなくて十数年前ですよね~
返信する
豪勢ですね (海岸)
2010-09-19 11:34:04
お久しぶりです。
トワイライト・・・良いですね。
先月の道北旅を思い出す画像がたくさんあって、懐かしかったですよ。
返信する
お久しぶりです (BONGO)
2010-09-19 20:03:20
道北はいいですね。
道道106号を走っていると心が洗われます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事