BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

489系

2010年05月19日 07時40分48秒 | Weblog
5月16日(日)10時50分頃、金沢運転所。
(大阪行きサンダーバード車内から撮影)
1編成はどっかへ行っちゃったらしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東羽衣駅 | トップ | ほく鉄運転会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともいえない安堵感です。 ( cozy酎)
2010-05-19 10:34:23
子供の頃から,ほぼ毎日のように尾久客回送線
の踏切からも上中里口からも489を拝んでいた
のだけに,引退後は心の中にポッカリと穴があ
いてしまったようでした。でも,とりあえず
こうしてBONGOさんのお陰で2編成が拝めてと
てもうれしいです。
やはり全て廃車なのでしょうかね?
返信する
コメントありがとうございます (BONGO)
2010-05-19 21:03:58
>心の中にポッカリと穴が
偉大なるボーカリストのご逝去にも同じ思いをしております。
今はその歌声を聞くと号泣しそうなのであえて音は聞かないようにしています。

489系については今しばらくは臨時列車で走ることがあるようです。
でも、いつ廃車になってもおかしくない状況ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事