BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

釧路

2011年10月28日 20時33分55秒 | Weblog
本日の宿は釧路駅前の朝ご飯が美味しいホテル
夕食はホテル至近の居酒屋へ
大きなホッケなど美味しかったけど、観光客はほとんど来ない地元の店で常連客とおかみさんの軽妙なやり取りを聞いてるのが楽しかった!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿原の夕暮れ2 | トップ | 朝の釧路駅ホーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうも充実の (やぶお)
2011-10-28 21:19:46
BONGOさん、こんばんは。
今ごろ、ホテルでくつろいでいらっしゃるころでしょうか。

夕飯のホッケ・・・私は魚は大好物なので、
こういうお写真を魅せられるとたまりません。

昼間下車した北浜駅・・・私も29年前に下車しました。そのときのまんまですね。
原生花園ユースホステルに泊まったことまで、
鮮明に思い出してきました。

BONGOさんも引き続き楽しいご旅行を。
返信する
いいですな~(^^) (夢大地)
2011-10-28 21:56:14
こんばんは~。
946ですね!

昨夜に続き、駅前のホテルなんですね。
お父様同伴みたいですし、観光地の観光ホテルかと思いました。

道東道もいよいよ占冠と夕張が開通ですね。
ドライブが楽しみデスネ。

引き続き良い旅を。
お気をつけて。
返信する
明日は (秋田利用)
2011-10-28 22:31:42
もしかしたらBONGOさんと接近遭遇の可能性も。
明日の15時に道東道占冠インターを通過予定です。温泉からの日帰りで開通前の夕張インターで降りて、帰りは通しで走ろうとの目論みです。激混みなら嫌だなー、では。
返信する
毎度様です (BONGO@釧路駅前)
2011-10-29 08:31:59
>やぶおさん
居酒屋では旬のししゃもやホタテなどの刺身も美味でした!

>夢大地さん
昨夜のニュースでは道東道全通のニュースをしきりにやってましたよ~

>秋田利用さん
私は明日、日曜日の午前中に通る予定です。混まないといいんですが。
返信する
明日は (秋田利用)
2011-10-29 22:24:05
惜しかったですな~(違)。
まるっきり不明です。カウントダウンを狙ったのがPAに溜まりまくって溢れていました、その中には私を煽り倒して追い越していったアホどももかなりいたと思われます(笑)。私の前走車が丁度の感じで走ってたのでくっ付いて走りました。
余所見が出来ないので通過時刻は不明ですが2分過ぎた辺りだと思います。PAと本線とインターからの合流車で激混みでした。誘導員が本線上にもいてちょっと驚きでした。

今日もいましたが、100キロ超のバカ助が事故らない限り大丈夫だとは思います。
011-896-1620にダイヤルし案内が聞こえたら1を押すと道央道、道東道を自動音声で案内してくれます。

トンネル走行中にラジオ放送に割り込みを掛けて注意情報などを流す可能性があるので、どのAMチャンネル(FM?)でも良いので聞きながら走って下さい。実際に聞きました、尺取虫に近い走り方になったので「渋滞注意」をトンネルを出るまで聞かされました。
ちなみに建設費は一千億以上、1キロ当たり40億円。4キロ超のトンネルが二本、全長のほぼ半分がトンネル。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事