不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

運動を…

2017-12-17 18:25:55 | Weblog
こんにちは
りぃです


今年もあと2週間になりました
皆さん年末の準備はしていますか?
私はまだサッパリです
お掃除やら年賀状やら、そろそろ始めないと年末苦しいとわかっているのですが…
次のお休みにでも動いていければと思っております


そして改めてあと2週間…
本当にあっという間でした…

ふと前回のブログを確認したところ、
まったく同じことを言ってました…

そして最後に運動について書いてありました。
有言実行なるかと書いてありました。

まったくもって実行していませんでした。

最後に運動したのはいつでしょうか…

先月、映画ミックス。を見た際、
≪卓球がやりたい≫と声高々にしていたのですが、
結局やらずに1ヶ月が過ぎようとしています…


年始に友達との共通目標に【月1運動の会】がありましたが、
こちらも半年過ぎたころからただの食事会に変わっていました…


来年こそは
もう少し定期的に運動ができるよう頑張ります


インフルエンザが流行っているので、皆さんも体調には十分気を付けてください
健康に新年を迎えられるよう、残り2週間頑張っていきましょう

以上、りぃでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿