不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

来年は・・・

2012-12-23 07:53:25 | Weblog
MerryX'mas!

今年もあと一週間でおわりです。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は
いろいろなことで歳を感じてしまうことが多い一年でした。

今年の健康診断の結果がひどかった…。
歳というか今までの自分の不摂生ぶりを反省しています。

でも
とりあえず大きな病気やケガもせず無事に過ごせたので良かったかなと思っていますが。

来年は、
今年一年で
付いた嫌な物たち(体だけではなく心にも付いた物もですが)を削ぎ落としていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Gでした。

今年もあと僅か・・・

2012-12-16 12:49:59 | Weblog


2012年も残り少なくなりました。

今年も「あっ」と言う間の一年で、色々なことがありました。
特に反省すべきところはしっかりと反省し、年内の一日一日を大事にし、来年以降に備えて行きたいと思います。

それでも皆様のお陰で無事に年を越せそうなので、とりあえず「ホッ」としています。
来年もより厳しい一年になろうかと思いますが、全社一丸となって乗り切って行きたいと思います。


また、今日は総選挙の投票日でもあります。
選挙後の政権の枠組み等、今後の日本も、安心できる国であって欲しいものです。




街はクリスマスモード全開です。
年に一回の楽しい行事ですので、こちらも楽しみたいと思います。

宮田彰久



~~ もう年末 ~~

2012-12-09 17:53:24 | Weblog
こんにちは!! ヤンです

早いもので、もう12月ですね!

先日、娘の国語の宿題で、

時間の速さについて、記述がありました。

それによると、

時間の感じ方が、10歳の人と50歳の人とでは、5倍違うそうです。

そう言えば、歳を追うごとに加速している気がします。

この先もっと加速するのかと思うと、恐ろしいです

主人も私も人生の折り返し地点に来ているので、

後半をどう過ごすかよく話してるのですが、

考えると結構やりたいことがたくさんあって困っています。

と、ぼやいてすみません。。。

年々、愚痴っぽくなってきている自分にびっくり

とにかく、健康第一

寒さに負けず、不況に負けず、来年もがんばりましょう


12月になりました

2012-12-01 17:29:55 | Weblog
こんにちは。のっちです
前回のブログでハロウィンの事を書いたと思ったら
もう12月・・・。本当に早いですね

街も11月1日からどんどんクリスマスムードになってきて
クリスマスまで1ケ月を切ったので、当社もクリスマスツリーを
出しました。
毎年飾りが増えていって派手になってきました。
せっかくなので、今日頑張って飾り付けした写真をアップしました



飾り付けは楽しいのですが片づける時は寂しいです
みなさんはどのようなクリスマスの飾りをするのでしょうか?

今年もあと少し。
イベントを楽しみながら仕事もがんばります