箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

5月31日(火)のつぶやき その2

2016年06月01日 03時07分47秒 | 

今回のサミットを予言していたような、ではなく進歩していないだけだったか。 twitter.com/TOHRU_HIRANO/s…


全ての政治家に甘いんだったら、それはそれで一つの考え方だよ(私はその考えを認める気は無いけどね)ここで大問題なのは、捜査側が明らかに相手を選んでいるって事なんだよ。/現金授受問題:「政治家には甘いと…」甘利氏ら不起訴に bit.ly/1WWkUPI

起半寝一@INTPさんがリツイート | 143 RT

東京地検特捜部がやってること見て、中国の司法当局の恣意性をどうこういえるか、これ?両者ともに法の支配のほの字も無いわな

起半寝一@INTPさんがリツイート | 69 RT

「あれだな。経理のおばちゃん。政治に無関心だったけど、怒ってたな。あべさんの嘘は酷いってな。おい聞いてんのか?人の話。寝るなよ」

『安倍首相「私はリーマンショックなんて言っていない:news.biglobe.ne.jp/domestic/0531/…pic.twitter.com/a7rX09Co9C

起半寝一@INTPさんがリツイート | 52 RT


コメントを投稿