箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

8月1日(土)のつぶやき

2015年08月02日 03時21分49秒 | 

日刊ゲンダイ|東芝粉飾会計で分かった 「元大使」の社外取締役は必要なし nikkan-gendai.com/articles/view/…


ついに、きましたか。安倍様とアメリカ様のNHKへの抗議。RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『NHK大包囲開催!』
8月1日(土曜)18時~ 雨天決行
場所 NHK正面口前
www3.nhk.or.jp/toppage/zenkok… pic.twitter.com/V9Cis0Tcq4

起半寝一@INTPさんがリツイート | 1127 RT

英仏国境沿いに移民数千人が押し寄せる!フランス警察と衝突、催涙ガスや怒号が飛び交う!ユーロトンネルは厳戒態勢に!
saigaijyouhou.com/blog-entry-740…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 10 RT

「米国務省のトナー副報道官は31日、ウィキリークスによって米国家安全保障局(NSA)が日本政府や日本企業を標的に盗聴を行っていたと暴露された問題に関して「日本側からいっさい抗議は来ていない」として「事実関係の確認は行なわない」と発表した」とのこと。さすがは米国奴隷の安倍政権(笑)

起半寝一@INTPさんがリツイート | 313 RT

原発経費大で、原発動いてなくても
九電 大黒字

九電決算最終利益6年ぶり黒字 
www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/2…

九州電力の犬塚雅彦業務本部長「川内原発に加え、玄海原発も再稼働しないと通期の決算の黒字化は厳しい」www pic.twitter.com/taq63lbpAH

起半寝一@INTPさんがリツイート | 25 RT

避難を計画したり、安定ヨウ素剤を事前配備したり、シェルターを作ったり、被ばく医療の充実までして作る原発電気は、もう科学的技術ではありません。単にギャンブルです。そんなギャンブルに私たちの子供や孫を委ねてはならない。じーじから言わせば、「バカ丸出し」の連発です。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 31 RT

思うに日本人にとっての法律は、義務でありルールの事であるが、フランス人にとっての法律は、自分や弱いものを守る為であり、自分や弱いものを守る為でない法律は、目を光らせていて、いつもできるだけ認めないようにしようとしている様に見える。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 100 RT

米国家安全保障局(NSA)が日本政府を盗聴していたと言うのに、日本政府が何も文句を言わないのは、赤ちゃん部屋にワイヤレスの発振器を仕掛けて、お母さんが台所で料理の準備をしながら気をつけてくれているみたいなものだと安倍晋三らは思っているのだろう。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 204 RT

これまで「戦争行きたくないなんて近頃の若者は(以下略)」とか言い出すバカ政治家達に、「じゃあ、まずは戦争の実態知りましょうか。案内しますよ、現地へ」と何度もメンション飛ばしてきたけど、じゃあ行きますなんて言ってきた奴、一人もいない。どいつもこいつも口先だけチキン。
#安保法制

起半寝一@INTPさんがリツイート | 1220 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-08-02 11:45:48

アメリカの属国、つまり家来国 日本! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿