箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

8月5日(水)のつぶやき

2015年08月06日 03時19分15秒 | 

@SatoMasahisa 懸命に集めた御用学者が、たったの12名か。反対する学者や法律家とは桁が2つは違う。
どこまでお前や自民党が狂っているか、恥の上塗りもいい加減にしてくれないか。
佐藤よ、頼むから、お前はもう自衛隊OBを名乗らないでくれ。お前は自衛隊にとって恥でしかない。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 168 RT

今日、衆院議員会館で高校生百人と国会議員・有識者らが討論する企画があったが、憲法を話し合うテーブルに与党議員は来なかったとの事。自民・公明党はどれだけ高校生を怖がってるんだか笑 SEALDs、T-nsSOWL、あかりちゃん強すぎ。笑 pic.twitter.com/yuT1RLR0rM

起半寝一@INTPさんがリツイート | 687 RT

完全に目つきがおかしいね!!RT @hatebu: 中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」 (58 users) huff.to/1ONprME 27件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.huff…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 7 RT

?「NGOなど邦人救護のために駆けつけ警護しっかりできるように法改正が必要」

アフガン医療支援のペシャワール会の中村哲さんも「自衛隊が来る方が危険」て言ってるのは前々から知られてるよね?それが実際の現場を知ってるNGOの声なんじゃないの?銃じゃなくて対話で解決するのよ現地では。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 575 RT

FBでまわってきて驚愕した。自民党くまだ裕通議員。「産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって」トイレに閉じ込めて窓から爆竹を投げ入れた、というエピソード。こんなものを誇らしげに公式サイトで紹介するってどういう神経? kumada-hiromichi.com/giin/index.html

起半寝一@INTPさんがリツイート | 3871 RT

首相官邸、「新国立競技場」への意見・要望受け付けへ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

壊してから意見募集してもね…。ほんと無能な内閣だな。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 9 RT

日本の議事録なんて、紛糾すればすご速記を止めて削除するので、何の意味もない。 <“新国立”デザイン選定の議事録、初公表(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 6 RT

詐欺師・CIA・A級戦犯脳の #安倍晋三 のお友達って、罪を犯しても無罪→日本が無法地帯に!=>渡辺喜美、小渕優子、下村博文、礒崎陽輔、西川公也ほか多数!日本では★金持ちと政治家捕まらず★ですね! pic.twitter.com/WShBTbS7tU

起半寝一@INTPさんがリツイート | 42 RT

磯崎氏のように「誤解を招いた」と謝罪する人は、自分の表現のまずさについて謝罪しつつ、「誤解する方が悪い」と誤解した方に「理解」を求めているので、結局、自分の考えの中身はまったく悪くないと思っているのだろう。法的安定性を軽視していることは分かったので、公職から外れるべき。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 190 RT

ミサイルを向けられても、たまたま弾薬が落下してきたとでも言うの?中国や北朝鮮が日本にミサイルを向けてるんじゃないのかよ?弾薬を置いてるだけか。よく言うよね。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 8 RT

最初の投稿では「戦争に行きたくないのは利己主義」と批判したのだから、「戦争に行く」という法案なんでしょ?説明の矛盾をマスメディアには追及してほしいな。   自民・武藤氏、投稿撤回を否定「学生はだまされている」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH84…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 69 RT

抗癌剤は投与して4週間以内に
癌が1割小さくなればそれだけで「認可」
ちなみにその後癌が元に戻ったとしても無視

しかも10人中1人でそのケチ臭い縮小が起きればそれでおk
ましてや「治る」かどうかなんか
初めから調べる気すら無いし
抗癌剤のせいで癌が増えてる疑惑なんかもっと無視

起半寝一@INTPさんがリツイート | 137 RT

勝俣恒久と東電OL殺人事件を廻る被害者・W泰子を結ぶ点と線を明らかにせねば気がすまん。とんでもないこと、許しがたいことがあるので解明せよと霊能が告げるんだな。浮かばれんW泰子がうらめしやうらめしやと囁いているのかもしれん。勝俣に洗いざらい白状させんとな。性根の腐りきったワルだな。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 35 RT

キューバの子供達は原爆投下日を知ってる

それはキューバの英雄、チェ・ゲバラが広島を訪れ「平和を勝ち取るには広島を知らなければいけない」とカストロに伝え、以後教科書に記載するようになったからだ

風化させない歴史、、、考えさせられる pic.twitter.com/oyRbwtXkrA

起半寝一@INTPさんがリツイート | 1056 RT

デモ行った帰りに何の疑問も持たずコンビニで買ったりスタバったりユニクロ安い~で買い続けてるなら、戦争なんかなくならなくて震える。
消費者としての矛盾と向かい合わず、自分のちょっとした日常を変えることなく日本を変えようなんて、マジでちょー考え甘すぎて震える。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 62 RT

安田純平氏がシリアで消息を絶ち、最後のツイートをしてから45日経つ。海外の有力紙は盛んに報じているが、日本では「安保法案の国会審議への影響」と「特定秘密保護法」により報道自粛しているのか危惧していたが、 田中稔氏がこんな実態を告発!
twitter.com/minorucchu/sta…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 671 RT

これって企業としての終わりの始まりだよなあ/ワタミが介護事業売却を検討、200億円以上か、財務再建で-関係者 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-NSJJN…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 118 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-08-06 08:42:47

アメリカの属国、つまり家来国家 日本! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿