箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

10月6日(火)のつぶやき

2015年10月07日 03時34分51秒 | 

米雑誌記者「質問事項をあらかじめ提出しろということですから驚きました。そんなことは、アメリカでは記者倫理に違反する行為です。ところが、それは日本の政府と記者との間では常に行われていることだというではありませんか。本気かよ?と思ったのは私だけじゃありませんよ」

起半寝一@INTPさんがリツイート | 976 RT

10/5iAsia:米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見 npo-iasia.org/archive/2015/1…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 729 RT

世界で日本人が活躍すると『日本人として誇りに思う』と何の努力もしてない安倍晋三が出て来て言う事に腹が立つ。最近『日本が凄い』的なテレビ番組も多いが、それは名も無い地上の星のお父さんお母さん達が地道に一生懸命に頑張って働いて来たからだ。決して政治家のおかげじゃない。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 15 RT

TTP合意となった。輸出関連は喜び、農家はしずむ、一番影響のある生活者は?・・今日朝時点で増すごみでのコメントは聞かれないが、多くが肉が安くなる、とかのアホが多い。5年後にこの喜びの声は悲痛に変わり、誰もが声さえ出ないようになるだろう。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 10 RT

こういう政策を打ち出し(画像)国民を騙し選挙で勝ち、
その後の説明もなく、安保法案や特定秘密保護法など、あらゆる法案を強行採決

5分前、TPPは「日本にとって良かったと甘利さん」18時の北海道の報道では「北海道を殺すきか?」だった pic.twitter.com/wtZqXdZioY

起半寝一@INTPさんがリツイート | 416 RT

TPP合意がよいニュースか!
日本を地獄に突き落とす悪夢のニュースではないか!
NHKは国民をバカにしてしまっている!

twitter.com/horiris/status…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 14 RT

【経済売国2】安保関連法が政治・軍事でのアメリカへの属国化であるとしたら、TPPは経済でのアメリカへの属国化である。どこまでも売国政府である安倍政権は、「日本を取り戻す」ではなく、「日本を売り渡す」をスローガンにすべきだろう。そして「アベから日本を取り戻す」ことが必要です。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 614 RT

TPPは米国の基準を受け入れ、日本における米国の利益を守ることにつながる。日本が日本でなくなること、日本が目指すべき理想を放棄することに他ならないTPPバスの終着駅は日本文明の墓場。#稲田朋美 2011年11月7日産経 pic.twitter.com/FwQMiRpJk2

起半寝一@INTPさんがリツイート | 151 RT

IS:攻撃対象に日本公館 機関誌で例示(毎日)bit.ly/1KHWX9L この件に関する日本の報道はどれも「在外公館だけ」が標的とされるような書き方だが、原文では「敵国の一般市民を殺すことに加えて」となっている。 pic.twitter.com/9aXjK7sVsR

起半寝一@INTPさんがリツイート | 2232 RT

まったく無責任極まりない首長たちだ!
だいたい、どうやって国が「責任を持つ」というのか?

四国電力伊方原発3号機から30キロ圏の愛媛県内5市町の首長
「最終的に国が再稼働に責任を持つよう愛媛県から強く求めてほしい」
47news.jp/CN/201510/CN20…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 90 RT

東芝「粉飾決算」問題 メディアが報じない金融庁の「不正見逃し」疑惑と処分の行方~なぜ、誰もが消極的なのか
gendai.ismedia.jp/articles/-/456…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 13 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-10-07 08:21:21

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿