箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

2月15日(金)のつぶやき

2013年02月16日 02時38分06秒 | 

RT @komatsunotsuma 美輪明宏さん「9条を改悪する必要なんてありません。今の政治家は戦時中の軍人と同じです。そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている。彼らこそ非国民です。」urx.nu/312R 拡散願

起半寝一@INTPさんがリツイート | 93 RT

びっくり。 @zephyorg 橋下徹はほんとに罪深い。自分がしていることが分かっていない。最初はこんなツイートを・・ow.ly/hGQt1 @s_koji1 311の東京。押し入れからボストンバッグをあわてて出して避難しなくちゃ、早く避難しなくちゃと

起半寝一@INTPさんがリツイート | 60 RT


コメントを投稿