箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 03時22分34秒 | 

琴奨菊の表彰式に現NHK会長がしゃしゃり出て来ていたが、あれは自分の強烈な意志だろうな。最後に猛烈に嫌なもの見せられて、非常に不愉快な気持ちで中継を見終わる

起半寝一@INTPさんがリツイート | 61 RT

凍結防止の水道チョロ出しの量は、ポタポタではダメ、チョロチョロだが、ジャージャーは、もちろん出し過ぎ
水道管保温電熱代よりチョロ出しの方が、はるかに安く上がる
破裂させると目玉が飛び出るほど修理代がかかるから、チョロ出し料金など安いものだ 
マイナス五度から劇的に破裂が増える

起半寝一@INTPさんがリツイート | 263 RT

吉方さん、強烈である。しかしこのニュースの原稿だけ読んでると、戦前、戦中の大本営発表見ているみたいな気分になる twitter.com/tabisaki/statu…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 157 RT

うわぁ、NHKってぜんぜん公平公正じゃないですね。 twitter.com/value_investor…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 50 RT

2013年の安倍発言
「大企業の業績の果実が 中小小規模企業その従業員に行き渡らないようであればアベノミクスは失敗であると私は考えています。」
失敗である。 pic.twitter.com/TDhaMKmM2L

起半寝一@INTPさんがリツイート | 213 RT

安倍晋三首相が憲法を「変えたい、変えたい」と口にする倒錯について

木村草太 首都大学東京准教授
『犯罪者が刑法を改正しろと言っているようなもの』

bit.ly/1Qlu7vt pic.twitter.com/CTpvZ0IHUU

起半寝一@INTPさんがリツイート | 1112 RT

甘利明大臣がTPPを仕切っていたというから、こんなものだろう。自分の懐さえ肥えれば、国が奈落の底に落ちようと国が滅びようと関係のない話なのだろう。既得権益層だけ生き延び、自分の懐だけ肥やせばよい。こんな輩が国を牛耳る。こんな亡国の徒の集まりが自民党だ。つまり投票する国民の責任だ。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 53 RT


コメントを投稿